2010年03月25日

ウォーターサーバー

ここまで白湯ダイエットを続けてきて、たしかに効果があることが分かってきました。
でも、朝一番に白湯を作るのが思ったよりもめんどうです。

私は特に朝に弱いので、朝の仕事はなるべく減らしたいのです。

なんかいい方法ないかなーと探しているうちに、ウォーターサーバーというのを見つけました。

レバーを押すだけで、ミネラル豊富な美味しいお水と
熱いお湯がすぐに出てきて、それを混ぜれば
朝起きてすぐにも手間なく白湯が作れます。

ウォーターサーバーといっても最近は沢山会社があるようで、
インターネットで価格や大きさやメンテナンスについて、
徹底的に調べつくしました。

それで、結論として、私が一番よさそうだなと思ったのが、アクアクララです。
業界シェアNo.1で安心だし、ウォーターサーバーのデザインも豊富でおしゃれ。
気になるメンテナンスも、しっかりやってくれそう。

何より、ネットの口コミの満足度が一番良さそうなのがポイントでした。

さらに、アクアクララのホームページをじっくり見てると、
白湯ダイエットを広めた千葉麗子さんが、白湯ダイエットを丁寧に教えてくれてるではないですか!

おまけに、白湯ダイエットにぴったりなマグカップまでもらえちゃうみたい。


現在、ボトル1本分の料金(1,260円/12L)で、ボトル3本(3,780円分)が
飲めるキャンペーン中のようです。

これって、12Lのお水3本分=36Lのお水を
1,260円で買えるってことなので、

2Lのミネラルウォーターを
1本70円で18本分買えるってことですよね。

さらに、3歳までの子供がいると、たくさんの特典がつくプランがあるみたい。

毎日の白湯ダイエットを効果的に続けるために、早速お試ししてみます。



アクアクララキャンペーン今なら1本の値段で3本!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。